臨時休業中の連絡事項について(在校生への連絡)

公開日 2020年03月11日(Wed)

臨時休業中の連絡事項

 

● 終業式・離任式の実施について

 

 報道では公立学校の臨時休業が3月25日(水)まで延長されましたが,本校では臨時登校日として,3月25日に実施予定の修了式,離任式,LHR,教科書販売を実施します。

 

1.当日は平常通り登校してください。

2.式は在校生・職員のみで行います。(卒業生,保護者の方は,式が終わるまで体育館外で待機願います)

3.寮生については3月24日(火)の15時より,3月26日(木)の9時までの3日間寮を開けますので,対応をお願いします。

 (食事等の手配の関係で帰寮・帰省予定の連絡を今週末13日(金)朝までに担任へ連絡してください)

 (新年度に向けた部屋の荷物移動は,この期間に行ってください)

4.来られない場合は必ず連絡をしてください。

5.教科書販売については下記を参考に,必要な金額を準備してください。

新2年生 教科書一覧[JPG:614KB]

新3年生 教科書一覧[JPG:448KB]

(ホームページにも掲載しておりますので,画像が見にくい場合はご覧下さい。)

● 春休みの原付免許受験について

1.3月25日(水)の登校日に必ず手続き(担任→係→教頭→校長 の押印まで)を行ってください。

  (無届け受験をしないように)

 

● その他

1.個別に学習指導等や諸手続等で登校の連絡がある場合があります。指示に従って対応してください。

2.今後も定期的なブログチェックをお願いします。重要事項は連絡網を使いますので,いつでも連絡の取れる状態を保っておいてください。